家庭教師・比較くらべーる
プロの逆転合格コース 入会金無料 定期テスト対策コース トライ史上初!! 成績保証
イチオシ家庭教師選定基準
成績を上げられるか
健全な経営をしているか
詳しくはこちら
よく見られているページ
サイトメニュー
家庭教師の体験談大募集!!

家庭教師の熱血先生の口コミ、評価、評判一覧

家庭教師の熱血先生の口コミ

マンツーマンで理解できるまで教えてもらえるのが、家庭教師の良い点です

家庭教師の熱血先生の口コミ

5.0
センターの対応
5
サポート体制
5
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
5
群馬県 佐波郡玉村町 小学生 数学

マンツーマンで理解できるまで教えてもらえるのが、家庭教師の良い点です

娘が苦手な数学を教えてもらうために、家庭教師をお願いしました。

問い合わせた家庭教師センターの中でも、担当の方の対応が良く料金が比較的安かった、家庭教師の熱血先生に入会。

担当の先生は優しい方で、娘とも相性が良かったと思います。
学習塾は頑なに嫌がっていた娘が、家庭教師では楽しく学習できているようです。

苦手な単元は覚えてもいつの間にか忘れてしまうのですが、先生は根気良く何度も教えてくれるので、大変助かっています。

サポートセンターの方とは、入会前にお話をして以来連絡を取っていません。
ですが、毎月必ずレポートを送ってくださるので、指導状況は把握しているようです。

先生のご指導のおかげで、テストの点数は以前よりも良くなりました。
学習塾では、ここまで効率良く成績を上げられなかったと思います。

群馬県の家庭教師一覧はこちら
 佐波郡玉村町の家庭教師一覧はこちら
 群馬県の口コミ一覧はこちら
< 前へ次へ >