全国の家庭教師のあすなろ【関東】の口コミ、評価、評判一覧 16件(1ページ目)

現在の検索条件

会社名:家庭教師のあすなろ【関東】
地域:すべて
投稿者:すべて
学年:すべて
条件を指定する
会社名
地域
学年
投稿者

現在の条件での口コミ数 16

最初は不満もありましたが、結果には満足しています
3.0
対応:3
サポート:2
講師:3
指導方法:3
料金:4

最初は不満もありましたが、結果には満足しています

序盤は担当の先生が非常に素人っぽい感じで、塾に行かせたほうが良かったかな?と思うこともありましたが、それほど大きな不満はなく、最終的には志望校に合格したため満足しています。担当してくれた家庭教… 

不登校でしたが、基礎学力を身につけられました
3.6
対応:4
サポート:4
指導方法:4
料金:3

不登校でしたが、基礎学力を身につけられました

良かった点は、説明してくださった方も、実際に教えてくださった方も優しく明確にお話してくださった点です。当時の私は人間不信に陥っており、正直誰とも関わりたくありませんでした。しかし実際に来てくだ… 

LINEで質問できる点が魅力でした
3.4
サポート:3
講師:4

LINEで質問できる点が魅力でした

先生の選考について、親身になってくれているように思います。入会して間もないので、実際のサポートは分かりません。ただ、LINEでの質問も受け付けているため、指導日以外も問題を解決できそうです。教… 

家庭学習の習慣を身につけてもらえたらと思います
4.6
対応:5
サポート:5
講師:5
指導方法:5

家庭学習の習慣を身につけてもらえたらと思います

入会前の説明は詳しく、分かりやすい話し方でした。担当の先生の面接をするにあたって、現在の進行状況をすぐに連絡していただき、信頼に値すると思いました。料金は妥当だと思います。先生の希望についても… 

自主的に勉強に取り組むようになり、家庭の雰囲気も良くなりました
4.4

自主的に勉強に取り組むようになり、家庭の雰囲気も良くなりました

あすなろさんは電話対応も体験授業での説明も丁寧でした。今のところ活用していませんが、子ども本人が利用できるLINE相談があることも良い取り組みだなと思います。ただ、料金は高いなーと感じました。… 

テキストも簡潔で分かりやすく、相談しやすいのも助かっています
4.0

テキストも簡潔で分かりやすく、相談しやすいのも助かっています

困っていることなどをとても丁寧に聞いてくれ、最適なやり方を提案してくれました。ただ体験をしてからの「どうでしたか?」の電話連絡の回数が少々多かったのが気になりました。サポートについては、子どもも親もL… 

根気よく指導してくださっています
3.6

根気よく指導してくださっています

こちらの希望に耳を傾けてくれて、子どもに合いそうな先生を探してくれました。ちなみに、うちの場合は男の先生で、お兄さん的な感じを希望しました。料金制度も良心的で、思ったより安かったです。うちの子… 

人見知りの子どもでも楽しんでいました
4.0

人見知りの子どもでも楽しんでいました

本格的な家庭教師の指導はまだなのですが、体験授業では、説明や勉強の仕方など分かりやすく説明してくれました。人見知りでしゃべらない子どもでも、答えられるような質問をしてくれたり、話しかけをたくさんし… 

中学受験対策でお願いしています
4.6
料金:5

中学受験対策でお願いしています

不登校の娘が中学受験を目指すことになりましたが、娘が引っ込み思案なのでマンツーマンでないと質問などできないと思い、家庭教師をお願いすることにしました。お願いしている教科は算数、国語、理科、社会… 

うちの子には合っていそうです
4.0

うちの子には合っていそうです

小学校3年くらいから塾に通っています。ただ、性格の問題もあると思うのですが、何事にも我が道を行くという感じがあり…。ほかの生徒が頑張ってやっているときにも集中せずによそ見ばかりをしており、自分の興… 

1/2 ページ