家庭教師・比較くらべーる
プロの逆転合格コース 入会金無料 定期テスト対策コース トライ史上初!! 成績保証
イチオシ家庭教師選定基準
成績を上げられるか
健全な経営をしているか
詳しくはこちら
よく見られているページ
サイトメニュー
家庭教師の体験談大募集!!

さくら家庭教師センターの口コミ、評価、評判一覧

さくら家庭教師センターの口コミ

目標を次々に達成していくことで、自分の学力に自信がついたのだと思います

さくら家庭教師センターの口コミ

5.0
センターの対応
5
サポート体制
5
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
5
福岡県 福岡市 中学生

目標を次々に達成していくことで、自分の学力に自信がついたのだと思います

数学と英語の勉強を見てもらうために、家庭教師を探していました。

問い合わせたセンターの中でも、料金がリーズナブルで熱心に指導をしてくれそうな先生が多数在籍していた、さくら家庭教師センターさんに入会。

指導スタートから入試本番までの具体的な目標を設定していただきました。
息子はもちろん親にも詳しく説明してくださり、入試本番に向けて的確な対策をしてくださいました。

常に学習状況などの指導報告をしてくださったので、安心して任せることができたのだと思います。

サポートセンターの方も親身になって相談に乗ってくださり、非常に心強かったです。

先生のご指導のおかげで、得意な数学は以前より20点以上点数を取れるようになり、苦手だった英語も無事に克服することができました。

志望校にも合格することができ、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

福岡県の家庭教師一覧はこちら
 福岡市の家庭教師一覧はこちら
 福岡県の口コミ一覧はこちら
< 前へ次へ >