家庭教師・比較くらべーる
プロの逆転合格コース 入会金無料 定期テスト対策コース トライ史上初!! 成績保証
イチオシ家庭教師選定基準
成績を上げられるか
健全な経営をしているか
詳しくはこちら
よく見られているページ
サイトメニュー
家庭教師の体験談大募集!!

家庭教師のレッツの口コミ、評価、評判一覧

家庭教師のレッツの口コミ

家庭教師に切り替えて良かったなと感じられた初日でした

家庭教師のレッツの口コミ

4.6
センターの対応
5
サポート体制
5
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
3
大分県 別府市 中学生

家庭教師に切り替えて良かったなと感じられた初日でした

塾に通っていましたが、成果が見られない状況が続いていました。

そんな時、知人の紹介でとても良いと思い、その子の実力に応じて指導してくれる家庭教師を検討しました。

家庭教師のレッツさんは月謝が安かったので入会を決めましたが、他のセンターは月謝が高く感じたので入会には至りませんでした。

先生の第一印象は、知的で気さくなご婦人という感じでした。
授業が始まる前に今の成績やこれからある試験の予定など、スケジュールを確認しました。

娘は最初は緊張していましたが、部屋からは先生のハキハキした声と楽しそうな娘の声が聞こえてきました。

予定の90分を過ぎた頃部屋に行くと、ちょうど終わったようで和やかな雰囲気で、先生との相性が合ったんだなと感じました。
そして、さっき覚えたところをお母さんに言ってみて、と先生が娘に言い、詰まりながらも数学の覚えたところを暗唱してくれたのは驚きました。

来週早速テストがあるので、ポイントになるところをチェックして、そこを重点的に勉強したらいいと教えてくれたようです。

今までどこから手をつけていいかわからなかった娘には、とてもわかりやすい指導だと思いました。
本人も楽しかった、わかりやすかったと嬉しそうでした。

先生に伺うと、塾ではできないような、本人の苦手なところを見つけ理解してもらい、得意なところをもっと伸ばしてあげたいと言ってくださいました。

長く続けていた塾を辞め、家庭教師に切り替えるのは冒険でしたが、初日の様子を見る限りでは今後の光が見えてきたような気がします。

大分県の家庭教師一覧はこちら
 別府市の家庭教師一覧はこちら
 大分県の口コミ一覧はこちら
< 前へ次へ >