家庭教師・比較くらべーる
プロの逆転合格コース 入会金無料 定期テスト対策コース トライ史上初!! 成績保証
イチオシ家庭教師選定基準
成績を上げられるか
健全な経営をしているか
詳しくはこちら
よく見られているページ
サイトメニュー

家庭教師のだるまの口コミ、評価、評判一覧

家庭教師のだるまの口コミ

こちらの要望や意見を、真剣に受け止めてほしかったです

2.4
センターの対応
2
サポート体制
1
講師の質・相性
4
指導方法・レベル
2
料金
3
埼玉県 熊谷市 中学生

こちらの要望や意見を、真剣に受け止めてほしかったです

娘の勉強を見てもらうために、家庭教師を探していました。

複数の家庭教師センターに問い合わせましたが、その中でも教材販売がなく家庭教師の料金も一定だった、家庭教師のだるまさんに入会。

こちらが希望した性別や年代の先生をご紹介してくださり、相性は良かったです。
授業もスムーズに進めてくださいました。

指導はとても分かりやすかったのですが、ある程度のところまでいくと成績が上がらなくなりました。

宿題の量も少なめだったので、もう少し家庭学習が定着するくらいの量を出してほしかったです。

サポートセンターの方は、半年に1度更新の手続きで来られだけでした。
具体的な進路相談にはならず、資料も少なかったのであまり参考にできなかったので、とても残念です。

成績が伸び悩み始めた頃に、どこを改善すれば成績が上がるかを先生に相談しましたが、良いアドバイスがいただけず、不満だけが残りました。

確かに成績は入会前よりも上げることができましたが、もっと伸ばせる可能性はあったと思います。

埼玉県の家庭教師一覧はこちら
 熊谷市の家庭教師一覧はこちら
 埼玉県の口コミ一覧はこちら
相性の良い先生や楽しいと思える指導で、部活と勉強の両立に成功しました

5.0
センターの対応
5
サポート体制
5
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
5
埼玉県 春日部市 中学生

相性の良い先生や楽しいと思える指導で、部活と勉強の両立に成功しました

部活の関係で塾に通うことが難しく、受験も迫ってきていたので短期間で集中して指導をしてもらうために、家庭教師を検討していました。

何社か体験授業を受け、その中でも娘が楽しそうに学習していた、家庭教師のだるまさんに入会。

最初は「本当に合格できるのか?」と不安でしたが、娘と先生の相性は良く教え方も上手だったと言っていました。

入会前のヒアリングで、営業の方が娘に合った先生を探してくださったようです。

指導では、苦手な教科を中心に教えていただき、テストの結果も少しずつ良くなっていきました。

サポートセンターの方も定期的に連絡をくださり、志望校の情報や指導状況もきちんと報告してくださったので、安心してお任せできました。

苦手教科の指導と受験対策を同時にしていただき、娘も焦らず勉強に打ち込めたと思います。
志望校にも合格することができ、親子ともに大満足の結果になりました。

春日部市の家庭教師一覧はこちら
解き方のコツが分かれば、苦手教科も得意教科に変わるのだと実感しました

3.8
センターの対応
4
サポート体制
3
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
2
神奈川県 横浜市 中学生

解き方のコツが分かれば、苦手教科も得意教科に変わるのだと実感しました

苦手教科を克服して全体的に成績を上げるために、家庭教師を検討していました。

問い合わせた家庭教師センターの中でも、体験授業が分かりやすく先生の料金が一律だった、家庭教師のだるまさんに入会。

年配の先生でしたが、とても優しい方で娘の性格をしっかり理解してくださいました。
娘も楽しく学習できていたようで、テストの点数も少しずつ上がり、親子ともに満足しています。

教え方も上手で、娘のやる気を引き出すような指導方法でした。
同じところに躓いても、繰り返し優しく教えてくださったので、難しい問題も少しずつ解けるようになっています。

サポートセンターの方は、入会当初からよく面倒を見てくださいました。
春季・夏季講習のお誘いもいただき、手厚いサポート体制だと思っていたのですが、その度に参考書の購入を勧められ、その点だけ不満でした。

入会前は数学がとても苦手だったのですが、入会後はテストの点数が20点以上伸びました。
娘も数学が得意教科になり、受験に向けてより一層自信がついたようです。

神奈川県の家庭教師一覧はこちら
 横浜市の家庭教師一覧はこちら
 神奈川県の口コミ一覧はこちら
ご指導いただいたことは、今後しっかり活かしていってほしいです

2.8
センターの対応
3
サポート体制
2
講師の質・相性
2
指導方法・レベル
3
料金
4
神奈川県 横須賀市 中学生

ご指導いただいたことは、今後しっかり活かしていってほしいです

息子の受験対策で、家庭教師をつけようと考えていました。

無理な勧誘がなく、説明にも納得できた家庭教師のだるまさんに入会。

先生は何人か交代しましたが、派遣される先生で教え方も性格も全然違うことが分かりました。

住んでいる場所的に派遣できる先生が少なかったようですが、変更の対応が遅くそれだけで学習時間を削ってしまいました。

最後に来てくれた先生は、とても親身になって指導してくださり、息子との相性も良かったです。

交代した先生も含めて皆さんとても熱心に指導してくださいました。
先生によって教え方も違うので、色々な意見が聞けて良かったと思います。

入会後も成績はあまり変わらず、希望の学校を受けることもできませんでしたが、色々な先生からご指導いただき、勉強に対する意識が変わったようです。

横須賀市の家庭教師一覧はこちら
もう少し踏み込んだ指導をしていただければ良かったなと思います

1.8
センターの対応
1
サポート体制
1
講師の質・相性
3
指導方法・レベル
3
料金
1
埼玉県 熊谷市 中学生

もう少し踏み込んだ指導をしていただければ良かったなと思います

学力の底上げをするために、家庭教師を検討していました。

家にある教材を使っての指導や、指導方針に納得できた家庭教師のだるまさんに入会。

先生と娘の相性はそこそこ良かったです。
分からないところをピックアップして指導していただきました。
質問もしやすかったようです。

教え方も上手で分かりやすいと言っていました。
ただ、宿題が少なかったからかなかなか問題を解くことに慣れることができず、成績もある程度のところで止まってしまいました。

サポートセンターの方は、半年に1度連絡がある程度です。
訪問は契約更新月のみ、成績の合否も通知表だけで済まされます。
少し事務的な対応で不安があります。

的確な進路指導がなく、娘も自分の具体的な目標が持ちづらかったようです。
以前よりもテストの点数は上がりましたが、一定以上は伸びなくなり、不完全燃焼で終わってしまいました。

熊谷市の家庭教師一覧はこちら
臨機応変な対応に大変感謝しています

3.8
センターの対応
3
サポート体制
2
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
4
千葉県 旭市 小学生

臨機応変な対応に大変感謝しています

主要5教科の成績を底上げするために、家庭教師を探していました。

全教科をなるべく低料金で指導してくれる、家庭教師のだるまさんに入会。

担当の先生と娘の相性はとても良かったです。
先生にもお子さんがいるようで、先生として、また母の立場になって娘のことを真剣に考えてくださいます。

親が「こうしてほしい」ということもしっかり反映してくれるので、大変満足しています。

先生の指導は学校の授業よりも分かりやすく、苦手な教科もスムーズに理解できるようになりました。

授業がない日でも、分からないところはメールやラインを使って教えてもらっているようです。
それでも分からなかった場合は、次の指導日に再度教えてもらうことで、確実にクリアにできました。

先生のご指導のおかげで、苦手な算数の点数も80点以上取れるようになりました。
学校から帰ったらすぐに学習するようになり、驚いています。

先生が帰った後も忘れなうちに復習するなど、学習意欲も上がったようです。

千葉県の家庭教師一覧はこちら
 旭市の家庭教師一覧はこちら
 千葉県の口コミ一覧はこちら
きちんと計画を立てて指導にあたってほしいです

3.0
センターの対応
3
サポート体制
3
講師の質・相性
3
指導方法・レベル
3
料金
3
神奈川県 川崎市 中学生

きちんと計画を立てて指導にあたってほしいです

娘の勉強を見てもらうために家庭教師を検討していて、訪問時の方の対応が良く説明も分かりやすかった、家庭教師のだるまさんに入会しました。

担当の先生は人当たりが良く、娘との相性も良かったです。
やる気を引き出してくれるような接し方で、娘も質問もしやすいと言っていました。

指導では、一緒に問題を解いていき、答え合わせをして間違えたところは丁寧に解説してくださいます。

欲を言えば、もう少し先を見据えて計画性のある指導をしてほしいです。

担当の先生が変わる時に、2週間ほど授業が受けられなかったことがあったのですが、サポートセンターからは何も対応がなく、本当に困りました。

授業を受けられず、娘のやる気が激減してしまい、振り出しに戻ったように感じます。

今のところ、点数に大きな変化は見られません。
今後の授業内容や先生の指導の仕方次第では、点数が上げられると思うので、娘も最後まで頑張ってほしいです。

川崎市の家庭教師一覧はこちら
志望校を変更しても前向きに学習できました

3.6
センターの対応
3
サポート体制
3
講師の質・相性
4
指導方法・レベル
4
料金
4
神奈川県 横須賀市 中学生

志望校を変更しても前向きに学習できました

高校受験を控えた娘の勉強を見てもらうために、家庭教師を検討していました。

料金や指導内容などを比較して、一番娘に合っていると思った家庭教師のだるまさんに入会。

数学と英語をお願いして、各教科1人ずつ先生についてもらいました。

先生は年配の男性の方と、女性で優しい方です。

男性の先生は少し厳しい指導で、学習方法も先生独自だったので、指導では娘もかなり苦労していたようですが、結果的には平均点を上げることができたので、良かったと思います。

女性の方は特に問題なく指導してくださいました。

サポートセンターからは、夏期講習や冬期講習の申込み時期にのみ連絡がありました。

こちらから連絡する際は丁寧に対応してくださり、連絡方法は携帯が中心で連絡がつかないことはありませんでした。

だるまさんに入会してから、数学と英語の平均点が20点ほど上がりました。
当初目指していた高校はこちらの事情で諦めてしまったのですが、他の学校にも目を向ける良いきっかけになりました。

娘も受験に対して前向きになれたので、先生には本当に感謝しています。

横須賀市の家庭教師一覧はこちら
先生のご指導のおかげで、苦手教科をしっかり克服できました

3.6
センターの対応
4
サポート体制
3
講師の質・相性
4
指導方法・レベル
4
料金
3
神奈川県 厚木市 中学生

先生のご指導のおかげで、苦手教科をしっかり克服できました

高校受験に向けて、苦手な教科の成績を上げるために、家庭教師を検討していました。

入会したのは、どんな先生でも料金が一律で受験情報なども無料で提供してくれる、家庭教師のだるまさんです。

担当の先生と娘の相性はとても良かったと思います。
娘は先生のことをとても慕っていて、指導に来る日を毎回楽しみにしていました。

娘の良いところをしっかり褒めてくださるので、娘も自信がついたようです。

だるまさんは2担当制で、フォロー体制も万全でした。
副担当の先生には担当の先生を決める際、相性の良い方を選んでいただき大変感謝しています。
その後も、電話での相談など気軽に乗ってくださいました。

だるまさんに入会後、苦手教科だった数学の点数がぐっと上がり、今では得意教科と言えるまでになりました。

厚木市の家庭教師一覧はこちら
良い学習環境の中で指導してもらっています

3.4
センターの対応
3
サポート体制
4
講師の質・相性
3
指導方法・レベル
3
料金
4
神奈川県 秦野市 中学生

良い学習環境の中で指導してもらっています

娘の勉強を見てもらうために、家庭教師を探していました。

体験授業がある家庭教師センターに問い合わせて、その中でも授業の内容や先生の対応が良かった家庭医教師のだるまさんに入会。

最初の先生とは相性があまり良くなく、すぐに先生の交代をお願いしました。
迅速に対応してくださり、次の先生とは楽しそうに学習しています。

指導中の雰囲気も良く、気軽に質問できているようで安心してお任せしていますが、宿題が全く出なかったので学習習慣はそれほど身につきませんでした。

サポートセンターの方は、1年のうちに何度か電話や直接訪問してくださり、その時に思っている事や困っている事などを伝えていました。
親身になって聞いてくださったので、とても満足しています。

入会後も目に見えて成績がアップすることはありませんでしたが、小学生の時あやふやに終わっていた部分をしっかり指導していただいたので、以前よりも理解が深まったと思います。

秦野市の家庭教師一覧はこちら
< 前へ1234