家庭教師・比較くらべーる
プロの逆転合格コース 入会金無料 定期テスト対策コース トライ史上初!! 成績保証
イチオシ家庭教師選定基準
成績を上げられるか
健全な経営をしているか
詳しくはこちら
よく見られているページ
サイトメニュー

四谷進学会プロ家庭教師センターの口コミ、評価、評判一覧

四谷進学会プロ家庭教師センターの口コミ

早めに相談していれば、親身なって対応してくれていたかもしれません

3.4
センターの対応
4
サポート体制
3
講師の質・相性
4
指導方法・レベル
4
料金
2
千葉県 市川市 中学生

早めに相談していれば、親身なって対応してくれていたかもしれません

息子の学習意欲を高めてもらうために、家庭教師を検討していました。

あまりのやる気のなさに、家庭教師センターの方から断られることもありましたが、四谷進学会プロ家庭教師センターさんは受け入れてくださり、そのままお願いすることになりました。

担当の先生と息子の相性は良かったです。
明るくてはっきりものを言う方だったので、息子も気兼ねなく取り組めたと思います。

とても熱心に教えてくださいましたが、やはりその場限りの学習になり、学習習慣は全く身につきませんでした。
先生にフォローしてもらえる状態でも、自分から質問しようとせず先生も困っていたようです。

サポートセンターの方は、入会して2回ほどお話をしましたが、とても誠実な方でした。
先生とは十分コミュニケーションが取れていたので、特に相談することはなかったのですが、息子のやる気について早めに伝えておけば良かったと後悔しています。

結局、息子のやる気も出ず成績も上がらないまま退会しました。
現在は塾に行っていますが、あまり変わりません。

千葉県の家庭教師一覧はこちら
 市川市の家庭教師一覧はこちら
 千葉県の口コミ一覧はこちら
コツが分かれば、苦手な教科も難しくないのだと実感しました

4.0
センターの対応
4
サポート体制
4
講師の質・相性
4
指導方法・レベル
4
料金
4
東京都 文京区 中学生

コツが分かれば、苦手な教科も難しくないのだと実感しました

志望校合格に向けて苦手教科を克服するために、家庭教師をお願いしました。

入会したのは、担当の方の対応が丁寧だった四谷進学会プロ家庭教師センターさんです。

先生はとても優しく親身になって指導してくれました。
教え方も上手だったので、理解するスピードも速かったです。

苦手な教科もかみくだいて丁寧に教えてくださり、「勉強しよう」という気持ちが高まりました。

サポートセンターの方は、僕の学習状況や指導の進行具合などを毎週親に報告してくれていたので、親も今どんな状況なのかをしっかり把握していたようです。

入会前は全然できなかった国語も、先生のご指導のおかげで今まで取ったことのない点数を取りました。
志望校にも合格することができ、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

東京都の家庭教師一覧はこちら
 文京区の家庭教師一覧はこちら
 東京都の口コミ一覧はこちら
先生のご指導のおかげで、苦手教科に対する意識が変わったと思います

4.4
センターの対応
4
サポート体制
4
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
4
東京都 世田谷区 小学生

先生のご指導のおかげで、苦手教科に対する意識が変わったと思います

娘の中学受験対策で、家庭教師をお願いしました。

少しでも指導力の高い先生に教えていただきたかったので、プロ家庭教師が在籍している四谷進学会プロ家庭教師センターさんに入会。

担当の先生は年配男性の方で、最初はとても心配でしたがすぐに娘と仲良くなり、コミュニケーションをとってくださいました。

先生は常に娘の立場に立って話をしてくださいます。
教え方もとても上手で、指導力・質ともに大満足です。

サポートセンターの方からは、毎日連絡をいただきます。
先生の指導状況などを定期的にヒアリングしてくださるので、相談も気軽にすることができます。

娘の苦手な教科を中心にご指導いただいているのですが、その中でもしっかり要点をまとめて教えてくださるので理解するスピードが速いです。

この調子で中学受験までサポートしていただけたらと思います。

世田谷区の家庭教師一覧はこちら
想像以上の結果にとても驚いています

4.0
センターの対応
3
サポート体制
3
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
4
東京都 世田谷区 小学生

想像以上の結果にとても驚いています

学習障がいのある娘のために、家庭教師を探していました。

勉強も大切ですが、まずはコミュニケーション力をつけてもらいたかったので、学習障がいのある子をしっかりサポートしてくれる、四谷進学会さんに入会。

担当の先生は本当に素晴らしい方でした。
娘の立場になって指導してくださり、親も注意を受けるほど娘のことを考えてくださいます。

指導面もしっかりしていて、文句のつけようがありません。
コミュニケーション力だけでなく、学力も伸ばしてくださいました。

サポートセンターからは特に何もフォローはありませんでしたが、こんなに素晴らしい先生をご紹介していただき、とても感謝しています。

先生のご指導のおかげで、学校の勉強にもついていけるようになりました。
現在も次の目標に向けて真剣に指導してくださいます。

今後も継続的にお願いする予定です。

世田谷区の家庭教師一覧はこちら
一番苦手だった教科を一番得意な教科にしてくれました

5.0
センターの対応
5
サポート体制
5
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
5
神奈川県 海老名市 中学生 数学

一番苦手だった教科を一番得意な教科にしてくれました

息子の高校受験対策で家庭教師をつけようと考えていました。

いくつかの家庭教師センターに問い合わせたところ、電話での対応や営業さんの丁寧な説明がとても良かった四谷進学会プロ家庭教師センターさんに入会。

来てくれた先生は家庭教師歴の長い方で、多くの子どもを指導してきた経験から、息子の性格に合った指導をしてくれていたように思います。

入会前の無料体験授業でも同じ先生が授業をしてくれたのですが、その時も息子は「先生の授業は面白い」と言っていたので、その時点で相性は良かったのかもしれません。

指導では苦手な数学を教えてもらい、息子が理解できていないところからスタートしてくれました。

確実に理解し、問題が解けるようになってから次に進んでくれたので、しっかり基礎を身につけることができたようです。

指導開始日は丸が少なかった問題集も、日が経つにつれてどんどん丸が増えていき、息子も苦手教科を克服しているという実感があると言っていました。

入会前は5教科の中で一番点数が低かった数学ですが、受験当日のテストでは一番高い点数を取り、そのまま希望の高校に合格することができました。

苦手教科から眼を背けずに、先生と一緒に頑張ったからこその結果だと思います。

先生には大変お世話になりました。

神奈川県の家庭教師一覧はこちら
 海老名市の家庭教師一覧はこちら
 神奈川県の口コミ一覧はこちら
スピーディーで丁寧な対応に、「ここしかない!」と思いました

4.0
センターの対応
5
サポート体制
4
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
4
料金
2
神奈川県 相模原市

スピーディーで丁寧な対応に、「ここしかない!」と思いました

塾がとにかく合わず、この3学期が始まるまで自己流で勉強をしていました。

模試を受けても納得いく数字には程遠く、行きたい学校に行けない焦りもありました。好きなサッカーも練習を休み勉強に没頭している子どもを見て、なんとかしてあげたいと思いながらも、家庭教師まで気持ちが回りませんでした。

いよいよあと1ヶ月しかないと思い、こちらのサイトから四谷進学会の資料を取り寄せました。
親子で諦め気味だったにもかかわらず、「まだ1ヶ月あります!」と、説明に来てくださった方に強い口調で言われ、教育の質の高さを感じました。

またすぐに先生を派遣してくださり、無料体験もできて大変助かりました。スピーディーで丁寧な対応を見て、他にはないなと感じました。

そして、子どもと2人で納得し決めさせていただきました。今まで家庭教師はもちろん、塾経験もありませんが、こちらにお世話になり合格を目指したいと思います。

神奈川県の家庭教師一覧はこちら
 相模原市の家庭教師一覧はこちら
 神奈川県の口コミ一覧はこちら
丁寧な対応に感動

4.8
センターの対応
5
サポート体制
5
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
4
東京都 あきる野市 高校生

丁寧な対応に感動

対応が早かったです
ただ早いだけでなく、丁寧で親身になってもらえた対応のスピード感に感心しました。

こちらの状況を細かく丁寧にヒアリングしてもらえたので、安心して任せることができました。
スケジュールに安心
学習スケジュールを先生が考えて、どのような事に注力すべきか指導してくださったので、親があれこれ考える必要がなく、効率的に勉強ができます。

この先生なら子どもの学力向上に期待が持てると思ったのでお願いすることにしました。

年齢的に親が言ってもあまり聞かないので、先生から言ってもらえうるので助かっています。塾と比較すると少し割高に感じてしまうかもしれないですが、フォロー体制等を考えると、特に高いという気はしません。

あきる野市の家庭教師一覧はこちら
抱えていた不安を解消してくれました

4.4
センターの対応
5
サポート体制
4
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
4
料金
4
兵庫県 たつの市 高校生

抱えていた不安を解消してくれました

自信を持っている先生に安心できる
親切で分かりやすい電話対応をしていただきました。

家庭教師をお願いするということが初めての経験で、全てにおいて分からないことばかりでしたが、1つ1つ親切に説明していただきました。

不安も色々ありましたが、体験授業で来てくださった先生が自信を持って話していただけたので、不安も解消されました。

希望通りに推薦も決まり、四谷さんにお願いして良かったと思っています。弟と妹がいるので、また受験の時には四谷さんにお願いできたらと思っています。

兵庫県の家庭教師一覧はこちら
 たつの市の家庭教師一覧はこちら
 兵庫県の口コミ一覧はこちら
なにより子どものことを理解してくれています

4.8
センターの対応
5
サポート体制
4
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
5
東京都 あきる野市 小学生

なにより子どものことを理解してくれています

子どものことを理解してくれていることが伝わってきます
大変すばらしい家庭教師に出会えたと感じています。

子どもの様子を見ながらペースをつくってくれるなど、子どものことを理解してくれているなと思います。本人も毎回楽しみにしているようで、先生のところに走って行くほどです。

無理をしての中学受験でしたが、サポートしていただけて感謝しています。

会社のシステムも最初は不安でしたが、きちんと連絡が取れて分かりやすい体制で何も心配はいりませんでした。先生の内容を考えると安いと思います。

融通も利かせてくれ、時間を増やすのも柔軟に対応してもらえるので良かったです。
先生がすべての力の元でした
先生の指導のお陰で無事に志望校に入ることができました。

本人の努力もあると思いますが、先生がすべての力の元でした。中学校に入学してからも引き続きお願いしたいと思っています。

あきる野市の家庭教師一覧はこちら
勉強嫌いの娘が、勉強の大切さを学びました

5.0
センターの対応
5
サポート体制
5
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
5
千葉県 いすみ市 高校生

勉強嫌いの娘が、勉強の大切さを学びました

第一印象が良かった
入会に際し、本部の方と先生が初めて我が家を訪ねてくださった日、対応も印象がとても良く、四谷さんに決めようと第一印象で思いました。

訪問前のメールや電話での対応も丁寧で、何よりも料金体系がスッキリわかりやすく、説明もしっかりしていたので、安心して契約できました。
理数専門の女性教師
とても熱心にご指導くださり、安心して娘をお願いできました。

女性かつ理数専門の先生は数が少ないと聞いていましたが、わかりやすい指導や入試問題の出題傾向の分析、さらには面接の指導もしていただけて、大変助かりました。

娘との相性も良く、無事合格することができたので、先生とお別れするのが親子ともに寂しく感じるほどでした。
プロの力で娘も勉強嫌いを克服
家庭教師の先生の人柄や学歴などが最高でした。

プロ中のプロの技をお持ちの先生で、勉強嫌いの娘が勉強の大切さを学べたのも先生のおかげです。

合格を勝ち取ることができて、担当の先生だけでなく四谷進学会さんに感謝しております。ありがとうございました。

千葉県の家庭教師一覧はこちら
 いすみ市の家庭教師一覧はこちら
 千葉県の口コミ一覧はこちら
< 前へ12