家庭教師・比較くらべーる
プロの逆転合格コース 入会金無料 定期テスト対策コース トライ史上初!! 成績保証
イチオシ家庭教師選定基準
成績を上げられるか
健全な経営をしているか
詳しくはこちら
よく見られているページ
サイトメニュー

家庭教師オンリーワンの口コミ、評価、評判一覧

家庭教師オンリーワンの口コミ

定期テストで実力がついたことを実感しました

5.0
センターの対応
5
サポート体制
5
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
5
京都府 京田辺市 中学生

定期テストで実力がついたことを実感しました

受験に向けて主要5教科の点数を上げるために、家庭教師をお願いしました。

受験には絶対に失敗したくなかったので、指導前に先生と直接面談することができる、家庭教師オンリーワンさんに入会。

先生はどんな質問にもすぐに答えてくださいました。
解説も分かりやすく、内容が頭にスラスラ入ってきます。

指導方法も私に合っていたようで、理解しにくかったところも少しずつ解けるようになりました。

サポートセンターの方とは、母を通じて連絡を取っていました。
分からないことや不安に思っていることを電話で相談すると、的確なアドバイスをもらえたので、とても満足しています。

入会前は、定期テストの合計点数は400点前後でしたが、入会後は440点以上を取れる様になりました。
今までで一番良い点数だったので、とても嬉しかったです。

今後も指導を継続しようと思っています。

京都府の家庭教師一覧はこちら
 京田辺市の家庭教師一覧はこちら
 京都府の口コミ一覧はこちら
苦手教科も克服でき、成績も安定してきました

4.0
センターの対応
4
サポート体制
3
講師の質・相性
4
指導方法・レベル
4
料金
5
京都府 京田辺市 中学生

苦手教科も克服でき、成績も安定してきました

苦手教科を克服して、万全の状態で受験に臨むために、家庭教師をつけました。

受験生になると料金が高くなる家庭教師センターが多かったのですが、その中でも良心的な価格で指導してもらえる家庭教師オンリーワンさんに入会。

先生は希望通りの優しい方で、娘との相性も良かったです。
国立大学の先生もしていて、全教科指導してくださり、大変満足しています。
ただ、長期休暇中は帰省されるので、指導回数を調整するのが大変でした。

指導ではとても分かりやすく教えてくださり、こちらの要望にも応えていただきました。
宿題の内容も良かったです。

サポートセンターは、こちらから連絡しなければ何もフォローはありませんでした。
質問したことにはしっかり答えてくださいましたが、受験に向けてのアドバイスなどがなく残念に思います。

先生のご指導のおかげで、定期テストでは毎回良い点数を取ることができました。
苦手教科も無事克服でき、お願いして本当に良かったです。

京都府の家庭教師一覧はこちら
 京田辺市の家庭教師一覧はこちら
 京都府の口コミ一覧はこちら
推薦入試で見事合格を勝ち取りました

4.8
センターの対応
5
サポート体制
4
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
5
奈良県 生駒市 高校生

推薦入試で見事合格を勝ち取りました

娘の受験対策で家庭教師を検討していて、体験授業時の先生の印象が良かった、家庭教師オンリーワンさんに入会しました。

先生はとても真面目な方で、指導も時間通りに始まり予定していたスケジュールに沿って指導してくださいました。
日程や指導時間の調整もしていただき、大変感謝しています。

指導はとても分かりやすく、娘の苦手なところもしっかり教えてくださるので、安心してお任せできました。

毎回、授業で使うプリントを用意してくれるなど、娘のためにたくさん工夫してくれているのが伝わってきました。

相談ごとは担当の先生に直接お聞きしていたので、サポートセンターはあまり利用していません。

オンリーワンさんに入会後のセンター試験では、しっかり点数が取れるようになり、公立大学にセンター利用の推薦入試で無事志望校に合格できました。

受験対策だけでなく、定期テスト対策にも対応していただき、娘を合格まで導いてくださった先生には、本当に感謝しています。

奈良県の家庭教師一覧はこちら
 生駒市の家庭教師一覧はこちら
 奈良県の口コミ一覧はこちら
苦手な教科の点数が2倍以上伸びました

4.2
センターの対応
4
サポート体制
4
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
3
奈良県 磯城郡田原本町 中学生

苦手な教科の点数が2倍以上伸びました

息子の苦手教科克服のために、家庭教師を検討していました。

先生選びに失敗したくなかったので、指導前に担当になる先生と直接面談ができる家庭教師オンリーワンさんに入会。

息子と先生の相性は良かったです。
丁寧に分かりやすく指導してくださいました。

「勉強に集中したい」という要望をしっかり聞き入れてくれる、真面目で誠実な先生です。

先生のご指導のおかげで、苦手だった数学も点数が少し上がったと言っていました。
基礎が理解できていなかったので、1からしっかり指導してもらえたのが良かったのだと思います。

サポートセンターは、こちらから連絡した時は丁寧に対応してくださいますが、もう少しサポートがあっても良いと感じました。

オンリーワンさんに入会して、苦手だった数学は30点以上点数がアップしました。
英語も解き方のコツを教えてもらったようで、自ら進んで問題を解いているようです。

磯城郡田原本町の家庭教師一覧はこちら
価格がちゃんと表記されていたので安心できました

3.6
センターの対応
4
サポート体制
3
講師の質・相性
3
指導方法・レベル
3
料金
5
奈良県 磯城郡田原本町

価格がちゃんと表記されていたので安心できました

家庭教師のオンリーワンの資料は価格表記がちゃんとされていたので、安心感がありました。お電話をいただいた時は先に他社の訪問の予定があったので、後でお返事しようと思いました。

こちらから依頼の連絡をし、先生の選考をしていただいて1週間くらいで連絡を貰いました。顔合わせもすぐに来てもらえたので良かったです。8月初めより先生の指導がスタートする予定です。希望していた優しい感じの女性の先生ですし、近くにお住まいとのことで良かったと思います。

さっそく夏休みの宿題に取りかかったところですが、分からないことばかりで全然進んでいない様子です。中学校で27~30日まで基礎学習講座が国語と英語、数学で2時限ずつあります。先生が来るまでは、私が分からないところをチェックしていきたいと思います。

8月24~26日は夏休みの宿題を見てもらえるので、仕上げの日になるといいと考えています。

磯城郡田原本町の家庭教師一覧はこちら
< 前へ次へ >