全国の家庭教師オンリーワンの口コミ、評価、評判一覧 15件(2ページ目)

現在の検索条件

会社名:家庭教師オンリーワン
地域:すべて
投稿者:すべて
学年:すべて
条件を指定する
会社名
地域
学年
投稿者

現在の条件での口コミ数 15

定期テストで実力がついたことを実感しました
5.0
対応:5
サポート:5
講師:5
指導方法:5
料金:5

定期テストで実力がついたことを実感しました

受験に向けて主要5教科の点数を上げるために、家庭教師をお願いしました。受験には絶対に失敗したくなかったので、指導前に先生と直接面談することができる、家庭教師オンリーワンさんに入会。先生… 

苦手教科も克服でき、成績も安定してきました
4.0
対応:4
サポート:3
講師:4
指導方法:4

苦手教科も克服でき、成績も安定してきました

苦手教科を克服して、万全の状態で受験に臨むために、家庭教師をつけました。受験生になると料金が高くなる家庭教師センターが多かったのですが、その中でも良心的な価格で指導してもらえる家庭教師オンリー… 

推薦入試で見事合格を勝ち取りました
4.8
対応:5
サポート:4

推薦入試で見事合格を勝ち取りました

娘の受験対策で家庭教師を検討していて、体験授業時の先生の印象が良かった、家庭教師オンリーワンさんに入会しました。先生はとても真面目な方で、指導も時間通りに始まり予定していたスケジュールに沿って… 

苦手な教科の点数が2倍以上伸びました
4.2
サポート:4
料金:3

苦手な教科の点数が2倍以上伸びました

息子の苦手教科克服のために、家庭教師を検討していました。先生選びに失敗したくなかったので、指導前に担当になる先生と直接面談ができる家庭教師オンリーワンさんに入会。息子と先生の相性は良か… 

価格がちゃんと表記されていたので安心できました
3.6
サポート:3
講師:3
指導方法:3

価格がちゃんと表記されていたので安心できました

家庭教師のオンリーワンの資料は価格表記がちゃんとされていたので、安心感がありました。お電話をいただいた時は先に他社の訪問の予定があったので、後でお返事しようと思いました。こちらから依頼の連絡を… 

2/2 ページ