全国の県家庭教師協会・ネットワークの口コミ、評価、評判一覧 29件(3ページ目)

現在の検索条件

会社名:県家庭教師協会・ネットワーク
地域:すべて
投稿者:すべて
学年:すべて
条件を指定する
会社名
地域
学年
投稿者

現在の条件での口コミ数 29

中学受験の失敗を活かして家庭教師の利用を決めました
3.0
対応:3
サポート:3
講師:3
指導方法:4
料金:2

中学受験の失敗を活かして家庭教師の利用を決めました

中学受験で塾に入れましたが、塾では勉強ができる子どものペースで進んでしまい、結局そのスピードについていくことができず、中学受験を失敗しました。公立に進み中学3年の部活が終わり、受験に向けて塾で… 

入会前に指導してくれる先生を確認できたことが安心につながりました
4.0
対応:4
サポート:5
講師:4
料金:3

入会前に指導してくれる先生を確認できたことが安心につながりました

3年生になってから、テストの点数や学年内の順位が徐々に下がってきていたり、やる気はあるけどどういうふうに勉強したらいいかわからないといった状況で大変心配していました。家庭教師には高いというイメ… 

算数と理科の成績が伸び悩み、学習塾との併用で家庭教師をお願いすることになりました
4.0
サポート:4
料金:4

算数と理科の成績が伸び悩み、学習塾との併用で家庭教師をお願いすることになりました

現在、小学6年で受験を控えているのですが、算数と理科が夏休み終了した時点でも全く伸びてこなくて学習塾との併用で家庭教師を頼むことになりました。他に個別の塾も検討したのですが教育相談員の方が真剣… 

勉強の楽しさを知って学力をつけていって欲しいです
4.0

勉強の楽しさを知って学力をつけていって欲しいです

娘が中学受験したいと言い出したのは、小6の夏休み前でした。何から手を付けていいか分からず、とりあえずネットで志望する中学校の問題集を購入しました。問題の難しさに戸惑いながらも、参考書を見ながら… 

せめて宿題だけでもして欲しいという思いで入会を決めました
3.4
指導方法:3

せめて宿題だけでもして欲しいという思いで入会を決めました

学校の宿題も出せない時が時々あるだけでなく、平日は毎日通っている進学塾での宿題がどうしてもやる気が出ず、週末など自宅で時間があっても全く取り組もうとしない状況です。宿題をやっていけないだけでな… 

塾の休みの日を有効に活用できるよう、家庭教師をお願いすることにしました
3.0
対応:3
サポート:3
指導方法:3

塾の休みの日を有効に活用できるよう、家庭教師をお願いすることにしました

専任の先生方が多いとの話を聞いたので、成績上昇に期待したいです。説明をしてくださった事務局の方の対応も迅速かつ丁寧で、子どもにも親切で親しみを持てたようで安心しました。自習室も塾に近く… 

プロの家庭教師に任せてサポートも充実しています!
4.4
サポート:5
講師:5

プロの家庭教師に任せてサポートも充実しています!

営業の方も先生も親身になって話をきいてくれる感じで母子共にサポートしてくれて助かります。値段もプロの割りには良心的だと思います。始め子供は年が近い大学生の方がいいと言ってましたがやはり大学生受… 

子どもの意思を考慮して塾から家庭教師への変更を決意しました
4.2
対応:5

子どもの意思を考慮して塾から家庭教師への変更を決意しました

じっくり本人のペースで進めてくれる家庭教師をお願いしようということになりこの度お世話になります。カテキョさんは学生先生ではなく社会人先生とのことですので今までの経験豊富がおありかと思います。上手にやる… 

本人のペースで進めてくれる経験豊富な家庭教師に期待!
5.0
対応:5
サポート:-
講師:-
指導方法:-
料金:-

本人のペースで進めてくれる経験豊富な家庭教師に期待!

昨年まで進学塾に通っていましたが本人のやる気が伴わず成績が伸びませんでした。集団授業だったのですが分からない箇所があっても積極的に質問もしない子なので結局わからないままにして進んでしまってました。受験… 

3/3 ページ