家庭教師・比較くらべーる
プロの逆転合格コース 入会金無料 定期テスト対策コース トライ史上初!! 成績保証
イチオシ家庭教師選定基準
成績を上げられるか
健全な経営をしているか
詳しくはこちら
よく見られているページ
サイトメニュー

スタンダード家庭教師サービスの口コミ、評価、評判一覧

スタンダード家庭教師サービスの口コミ

息子が勉強の楽しさに気づけたので、結果的には良かったと思います

2.6
センターの対応
2
サポート体制
2
講師の質・相性
3
指導方法・レベル
4
料金
2
福岡県 北九州市 小学生

息子が勉強の楽しさに気づけたので、結果的には良かったと思います

息子の学習習慣を身につけるために、家庭教師を検討していました。

いろいろな家庭教師センターを調べましたが、その中でも先生の指導に安心感があった、スタンダード家庭教師サービスさんに入会。

来てくれた先生はとても感じの良い方でした。
女子大生で、息子は「優しいお姉さん」と慕っています。

指導も丁寧で分かりやすかったです。
ただ、先生の都合で急に指導日の変更をすることも何回かありました。

学生なのでしょうがないのかもしれませんが、事前に連絡をいただければもっと違う対処ができるのに…と毎回思います。

サポートセンターの対応にも少し不満がありました。
前もって報告しておかなければならないことを後になって連絡することが多く、その時の対応には非常に困りました。

先生の突発的なお休みやサポートセンターの対応を不審に思うようになり、入会して数ヶ月ほどで解約してしまいましたが、息子は勉強する習慣と楽しさが身についたようです。

指導自体は楽しく取り組んでいたので、今後も勉強することの楽しさや面白さを忘れずに学習してくれればと思います。

福岡県の家庭教師一覧はこちら
 北九州市の家庭教師一覧はこちら
 福岡県の口コミ一覧はこちら
わかりやすい指導で苦手を克服でき、字をきれいに書くという意識も芽生えました

3.0
センターの対応
3
サポート体制
3
講師の質・相性
3
指導方法・レベル
3
料金
3
北海道 札幌市 小学生

わかりやすい指導で苦手を克服でき、字をきれいに書くという意識も芽生えました

子どもの成績アップのために、家庭教師を頼もうと考えていました。

いくつか検討しましたが、一番料金が合っていると感じたスタンダードさんに入会。

来てくださった先生は若い方で、小学生の子どもと親近感があって良いかなという印象でした。
話しやすい雰囲気で、質問もしやすいと思うので安心して任せられます。

また、子どもの様子をしっかり見てくださっていて、何がわからないかを把握しながら指導をしてもらえていたように思います。
紙に書きながらだったので、子どもも理解しやすそうでした。

センターに関しては対応不足だと感じる部分もありましたが、先生との様子をしっかり聞いてくれるので、今後何かあれば意見を言いやすいかなと思っています。

指導をお願いしてから、苦手だった文章の応用問題が理解できるようになり、点数も全体的に上がりました。
字も意識してきれいに書くようになったので、お願いして良かったなと感じています。

北海道の家庭教師一覧はこちら
 札幌市の家庭教師一覧はこちら
 北海道の口コミ一覧はこちら
< 前へ次へ >