全国のデスクスタイルの口コミ、評価、評判一覧 18件(1ページ目)

現在の検索条件

会社名:デスクスタイル
地域:すべて
投稿者:すべて
学年:すべて
条件を指定する
会社名
地域
学年
投稿者

現在の条件での口コミ数 18

こだわりが強い娘が納得できる先生が見つかりました
5.0
対応:5
サポート:5
講師:5
指導方法:5
料金:5

こだわりが強い娘が納得できる先生が見つかりました

とても丁寧に細かいところまで対応していただいています。先生が帰られる際に「今から会社に終わった報告をする」とおっしゃられていたので、細かいところまで把握されているんだなと思いより信頼できました。… 

期末試験前でも希望に合った先生を迅速に見つけてくれます
4.6
講師:4
指導方法:4

期末試験前でも希望に合った先生を迅速に見つけてくれます

期末テストが近いため、先生を早く見つけたいという要望を迅速に叶えてくれました。こまめに連絡をくれる所も好感度大です。また、もし先生がすぐに決まらない場合でも待機の先生がいるようなので安心しています。… 

指導を2回受けただけでも変化が見えました
3.6
対応:4
サポート:3
指導方法:3
料金:4

指導を2回受けただけでも変化が見えました

まだ先生が来られて2回目なので会社のサポートはそこまで分かりませんが、初回後すぐにサポート電話があり、しっかりした体制が感じられました。あまり積極的に聞けるタイプでない息子ですが、優しそうな雰… 

勉強に対するやる気が明らかに増しました
4.6
料金:3

勉強に対するやる気が明らかに増しました

先生は子どもをやる気にさせてくれて、できないところをゆっくり教えてくれることで子どもに達成感を感じさせてくれます。指導が始まってからも定期的に成績や先生についての確認電話もしてくれるようで安心です。… 

子どものやる気を引き出してくれました
4.0
サポート:4

子どものやる気を引き出してくれました

先生は子どもに合わせた会話をしてくれて、子どもが話しやすい雰囲気を作ってくれました。また、デスクスタイルの親会社のサポート電話まであったので、何かないようにしっかりされているな!と思いました。… 

高校受験も無事に乗り越えられました
4.6

高校受験も無事に乗り越えられました

入会時の説明やかかる料金が明確で、とても分かりやすかったです。体験の時の先生と実際にみえる先生は違うと最初に説明がありました。ですが、子どもに合う先生を紹介していただけるということで安心しました。合わ… 

勉強嫌いの娘が自らやりたいと言ってくれました
4.4
料金:2

勉強嫌いの娘が自らやりたいと言ってくれました

娘はとにかく勉強が嫌いであり、何か理由をつけてはやらないことが多く、そのことについて相談しました。すると勉強をするあたり成功体験がないことを先生から指摘されました。その子ごとに褒めて伸ばしてあ… 

自ら机に向かうようになりました
3.8
対応:4

自ら机に向かうようになりました

塾には小学3年生の時から通っていたのですが、中学生になって部活を始めて時間帯が合わなくなってしまいました。そのためか初めての中間テストの成績が思っていた以上に悪く、家庭教師を初めて検討することにしまし… 

子どもの胸に響く声掛けをしてくださいました
3.2
対応:3
サポート:3

子どもの胸に響く声掛けをしてくださいました

担当者の教え方や子どもに対する接し方に我が子が素直に反応してくれ、少しだけですがやる気が感じられました。今までのやり方では成績が伸びないことを即座に感じ取ってくれ、改善策を教えてくださいました。私たち… 

親以外からの声掛けが効果的だったように思いました
3.4
対応:3
講師:3

親以外からの声掛けが効果的だったように思いました

まだ担当の家庭教師が決まっていないので、体験学習時の感想です。学習指導ではポイントを絞って指導してくださいました。子どもは数学が苦手で、授業でも頭を抱えて下を向くことが多いそうです。そんな彼に… 

1/2 ページ