家庭教師・比較くらべーる
プロの逆転合格コース 入会金無料 定期テスト対策コース トライ史上初!! 成績保証
イチオシ家庭教師選定基準
成績を上げられるか
健全な経営をしているか
詳しくはこちら
よく見られているページ
サイトメニュー
家庭教師の体験談大募集!!

家庭教師のスタートの口コミ、評価、評判一覧

家庭教師のスタートの口コミ

得意教科の成績をさらに伸ばすことができました

家庭教師のスタートの口コミ

4.4
センターの対応
5
サポート体制
5
講師の質・相性
4
指導方法・レベル
5
料金
3
大阪府 吹田市 中学生 数学

得意教科の成績をさらに伸ばすことができました

息子の受験対策と基礎学力アップのために、家庭教師を検討していました。

息子は意欲的に勉強をするタイプではなかったので、家庭教師探しにも苦労しましたが、そんな息子も楽しく学習できそうだと思った家庭教師のスタートさんに入会。

先生との相性は良かったです。

厳しい方でしたが、息子が理解しやすいように指導してくださいました。
また、宿題も徐々に量を増やしていくなど息子のペースに合わせてくださったので、無理なく取り組めたと思います。

指導では、息子に自信を持ってもらうために、得意な数学を重点的に見てもらいました。

先生のご指導のおかげで、約1年間で中学で習う範囲をマスターすることができ、大変満足しています。

英語も指導していただきましたが、そちらは受験によく出る単語を教えていただきました。

サポートセンターには、いつでも気軽に相談することができるので、とても利用しやすかったです。

成績が伸び悩んでいることや子どもの支え方など、たくさんアドバイスをしてくださいました。

多忙な先生との連絡の中継もしてもらえるので、大変助かりました。

指導を受けてわずか3ヶ月で、数学の成績がぐっと上がりました。
そして、最終目標である志望校合格も果たすことができ、本当に感謝しています。

スタートさんのおかげで、家庭学習の習慣も身につけられて良かったです。
学ぶ楽しさに気づくきっかけにもなりました。

大阪府の家庭教師一覧はこちら
 吹田市の家庭教師一覧はこちら
 大阪府の口コミ一覧はこちら
< 前へ次へ >