全国の家庭教師のアズ 金沢教室の口コミ、評価、評判一覧 12件(1ページ目)

現在の検索条件

会社名:家庭教師のアズ 金沢教室
地域:すべて
投稿者:すべて
学年:すべて
条件を指定する
会社名
地域
学年
投稿者

現在の条件での口コミ数 12

不登校の我が子にぴったりの家庭教師会社を見つけることができました
4.0
対応:4
サポート:5
講師:4
指導方法:4
料金:3

不登校の我が子にぴったりの家庭教師会社を見つけることができました

代表からお電話や直筆の案内のお手紙をいただき、どのような思いで取り組まれているかも資料を同封いただいていたので人となりが分かりやすかったです。事務手続きも契約も全て代表者が直接対応する形でした。郵便局… 

テストは代表自らチェックし、先生と対策を考えてくださるのが心強いです
4.0
対応:5
サポート:4
料金:3

テストは代表自らチェックし、先生と対策を考えてくださるのが心強いです

いきなり電話してくるのではなく、まずはメールで資料を送って見てもらってからお電話しますと時間をくださり、好感を持てました。テストは代表自らチェックしてくださり、先生と対策を考えてくださるとのこと。心強… 

息子のことを第一に考えてくださるので安心感があります
5.0
講師:5
指導方法:5
料金:5

息子のことを第一に考えてくださるので安心感があります

代表が全て対応してくださいましたので安心です。息子のことを第一に考えてくださるので安心感があります。息子は学習障害では?と思うほど同学年の子より劣ってます。今まで通っていた塾では辛い思いをしま… 

本人のペースに合わせて指導いただけています
4.0
料金:4

本人のペースに合わせて指導いただけています

丁寧に教えていただけた点が良かったです。代表が毎月チェックして監督(総括)しているとうかがったので、家庭教師任せではない、という点が良いと思っています。本人のペースに合わせて指導いただけている… 

手持ちのテキストで勉強できるのがありがたいです
4.8

手持ちのテキストで勉強できるのがありがたいです

最初の電話での体験の案内から実際の体験授業まで親切で、分かりやすく説明していただけました。家庭教師の先生の紹介が事前にあり、体制がしっかりされていると感じました。緊張しやすい性格のため、優しい… 

要望通りの先生を手配していただきました
4.4

要望通りの先生を手配していただきました

無理に入会を進めず低姿勢で説明していただけました。先生に質問したことも会社に確認してすぐに解決してくださり、きちんと体制がとれているなと思いました。先生は柔らかな雰囲気で接してくださり、話しや… 

代表の方が対応してくださるので信頼できます
5.0

代表の方が対応してくださるので信頼できます

連絡が早く適切でした。代表に直接相談できるところも魅力的な点だと思います。先生に対する要望は子どもとも話し、ぴったりの先生をすぐに手配していただきました。その子に応じてだと思いますが、プロの家… 

数学の計算が早くなったようで、少しずつ成果が出ています
4.6

数学の計算が早くなったようで、少しずつ成果が出ています

入会前の対応では、質問したことにとても丁寧に答えてくれました。テスト前対策は何回可能なのか、息子に追加して必要なテキストがあるかなど質問したら、分かりやすく説明してくださり、必要になったときはまた相談… 

今後は課題を増やしてもらい、さらなる成績アップを目指します
3.8
サポート:3

今後は課題を増やしてもらい、さらなる成績アップを目指します

娘の苦手教科克服のために、家庭教師を検討していて、低料金で指導してくれる家庭教師のアズさんに入会しました。優良企業を証明するロゴマークが入っていたことも、入会理由の1つです。担当の先生… 

ご指導いただいた成果が、しっかり成績に反映されていました
3.8
サポート:3

ご指導いただいた成果が、しっかり成績に反映されていました

娘の勉強を見てもらうために、家庭教師を探していました。有名な家庭教師センターを中心に問い合わせましたが、その中でも体験授業や先生の指導が良かった家庭教師のアズさんに入会。担当の先生は、… 

1/2 ページ