家庭教師・比較くらべーる
プロの逆転合格コース 入会金無料 定期テスト対策コース トライ史上初!! 成績保証
イチオシ家庭教師選定基準
成績を上げられるか
健全な経営をしているか
詳しくはこちら
よく見られているページ
サイトメニュー

家庭教師プラスゼミの口コミ、評価、評判一覧

家庭教師プラスゼミの口コミ

娘はパソコン学習ではなく、直接先生に指導してもらう方が合っているかもしれません

1.4
センターの対応
2
サポート体制
1
講師の質・相性
2
指導方法・レベル
1
料金
1
三重県 南牟婁郡紀宝町 中学生 数学

娘はパソコン学習ではなく、直接先生に指導してもらう方が合っているかもしれません

娘の苦手教科克服のために、家庭教師を検討していました。

自宅周辺に家庭教師センターがなく、先生に来てもらうことができなかったため、パソコンで学習できる家庭教師プラスゼミさんに入会。

体験授業ではとても丁寧に指導してくださったので、入会後も期待していたのですが、パソコンで勉強する方法が全く理解できず、学習が進んでいません。

質問がある時にだけ電話で聞くという形を取っているのですが、今のところ先生から連絡はないです。

「今どのくらい進んでいますか?」など、もう少しフォローがあっても良いのではと思いました。

サポートセンターからの連絡もなく、娘は自主学習のようになってしまっています。

入会した意味がないように感じました。

電話をするにも電話代がかかってしまうので、なかなか掛けることができず、分からない部分は未だに解決していません。

体験授業が良かっただけに、大変残念です。
今後、先生やサポートセンターに何らかのアクションを起こそうと思っています。

三重県の家庭教師一覧はこちら
 南牟婁郡紀宝町の家庭教師一覧はこちら
 三重県の口コミ一覧はこちら
テスト前にたくさん指導してもらえれば、もっと成績が上がると思います

2.0
センターの対応
2
サポート体制
2
講師の質・相性
2
指導方法・レベル
2
料金
2
愛知県 春日井市 中学生

テスト前にたくさん指導してもらえれば、もっと成績が上がると思います

息子の勉強を見てもらうために、家庭教師をつけようと考えていました。

いくつかの家庭教師センターに問い合わせ、その中で説明内容が息子に合っていると感じた家庭教師プラスゼミさんに入会。

担当の先生は経験が浅く、息子との相性もあまり良くないと思いました。
現在先生の交代を相談していますが、なかなか話が進んでいません。

指導方法も息子に合っていない気がしました。
得意教科はある程度点数が取れているので、苦手な教科を中心に見てもらっています。

また、受験生で勉強が辛く感じる時期なので、できるだけ楽しく勉強できる方法などを教えていただきたいです。

サポートセンターの方とは、入会してから3ヶ月経って初めて面談をしました。
面談することで不安が解消されることもあるので、定期的にあると良いと思います。

入会してまだ日が経っていないので、成績に変化はありません。
テスト前にもっと指導を入れたいのですが、先生との予定が合わず勉強時間が足りない状態です。

今後は、テスト対策に力を入れて指導してもらえるとありがたいです。

愛知県の家庭教師一覧はこちら
 春日井市の家庭教師一覧はこちら
 愛知県の口コミ一覧はこちら
娘が理解しやすいように指導してくださいました

3.6
センターの対応
4
サポート体制
4
講師の質・相性
4
指導方法・レベル
4
料金
2
愛知県 犬山市 中学生 数学

娘が理解しやすいように指導してくださいました

高校受験を控えた娘が「家庭教師をつけたい」と言い出したので、指導コースが豊富でサポート体制が万全な、家庭教師プラスゼミさんに入会しました。

担当の先生との相性は良く、同じところで何回躓いても、その都度丁寧に教えてくれました。
娘に寄り添った指導で大変満足しています。

解説なども分かりやすく、丁寧に図を書いたりグラフを書いたりと娘が分かるまで一生懸命教えてくださいました。

サポートセンターの方にも毎回助けられています。
娘がどういう様子で勉強しているのかや、やる気の引き出し方、メンタル面の事も何でも話を聞いてくださるので、とても安心でき心強いです。

今まで苦手だった数学が、解き方のコツなどを教えてもらってから、少しずつではありますが苦手意識が薄れつつあります。

娘が楽しんで苦手教科を克服できるようになったのは、家庭教師プラスゼミさんのおかげです。
先生やサポートセンターの方には大変感謝しています。

犬山市の家庭教師一覧はこちら
苦手な社会がわずか2ヶ月で20点もアップしました

2.2
センターの対応
2
サポート体制
3
講師の質・相性
2
指導方法・レベル
2
料金
2
愛知県 春日井市 中学生

苦手な社会がわずか2ヶ月で20点もアップしました

子どもの苦手教科克服のため、家庭教師を検討していました。

プラスゼミさんに入会したのは、初回訪問時の担当の方がとても熱心に説明してくれ、信用できたことが決め手です。

指導をしてくださる先生がとても優しいせいか、子どもが甘えすぎてしまう印象でした。
ですが、時には笑い声が聞こえてくるほど楽しく勉強ができているようです。

先生はまだ指導慣れしていないのか、勉強の仕方のポイントがうまく子どもに伝わっているかが少し不安なところもありますが、苦手教科を積極的に指導してくれます。

また、センターの方は曜日の選択や時間など、こちらの日程に合わせてくれます。

指導してもらうようになってから、苦手だった社会がわずか2ヶ月で20点アップ。
暗記方法を教えてもらったようで、コツを少し掴めたようです。

今後にも期待しています。

春日井市の家庭教師一覧はこちら
< 前へ次へ >