家庭教師・比較くらべーる
プロの逆転合格コース 入会金無料 定期テスト対策コース トライ史上初!! 成績保証
イチオシ家庭教師選定基準
成績を上げられるか
健全な経営をしているか
詳しくはこちら
よく見られているページ
サイトメニュー
お知らせ
2018年11月12日
当社のメディア事業の利用規約を統一しました。

【オンライン家庭教師】メガスタディ オンラインの口コミ、評価、評判一覧

【オンライン家庭教師】メガスタディ オンラインの口コミ

自分に合った指導方法で効率良く勉強できました

3.4
センターの対応
3
サポート体制
3
講師の質・相性
4
指導方法・レベル
4
料金
3
東京都 世田谷区 高校生 国語

自分に合った指導方法で効率良く勉強できました

特に苦手意識のなかった国語の成績がどんどん落ちてきて、どう勉強すれば点数が取れるか分からず不安と焦りばかりが募っていました。

なんとか点数を上げようと、オンライン家庭教師のメガスタディさんに入会。

担当の先生は、大事な部分だけをおさえた指導をしてくださり、効率良く勉強することができました。

また、授業をしていくうちに自然と答えが導き出せるような教え方が私には合っていると思いました。

大学受験が迫った高校3年の秋から入会したので、「間に合うかな?」「大丈夫かな?」という不安がありました。

ですが、先生のご指導のおかげで約2ヶ月で8割以上点数を上げることができとても嬉しく思っています。

短期間でこんなにも成績が上がることに自分でも驚きました。

先生がいたからこそ志望校に合格できたと思っています。
本当にありがとうございました。

東京都の家庭教師一覧はこちら
 世田谷区の家庭教師一覧はこちら
 東京都の口コミ一覧はこちら
志望校の対策がしっかりできて成績もスムーズに上がりました

3.4
センターの対応
3
サポート体制
3
講師の質・相性
4
指導方法・レベル
4
料金
3
埼玉県 鴻巣市 高校生

志望校の対策がしっかりできて成績もスムーズに上がりました

志望校合格のために通っていた予備校では、苦手教科や志望校の試験対策がなかなかできなかったので、オンライン授業のメガスタディさんに入会しました。

予備校はグループ授業に参加していましたが、メガスタディさんは1対1の授業だったので気になるところは気軽に質問でき、すぐに解決できるところが良いなと思います。

また、担当の先生はとてもまじめな方で、苦手意識のある問題に対しての対策や向き合い方をアドバイスしてくれました。

過去問を使って問題のパターンを分析したことで、難しい問題にも上手く対応できるようになりました。

ずっとできていなかった志望校対策と苦手意識のある問題を中心に指導してくださったので、バランス良く成績が上がり、とても満足しています。

志望校にも無事合格することができ、先生には本当に感謝しています。

埼玉県の家庭教師一覧はこちら
 鴻巣市の家庭教師一覧はこちら
 埼玉県の口コミ一覧はこちら
12345678次へ >