家庭教師・比較くらべーる
プロの逆転合格コース 入会金無料 定期テスト対策コース トライ史上初!! 成績保証
イチオシ家庭教師選定基準
成績を上げられるか
健全な経営をしているか
詳しくはこちら
よく見られているページ
サイトメニュー
家庭教師の体験談大募集!!

【オンライン家庭教師】e-Liveの口コミ、評価、評判一覧

【オンライン家庭教師】e-Liveの口コミ

程よい緊張感の中で学習できているようです

4.2
センターの対応
5
サポート体制
4
講師の質・相性
4
指導方法・レベル
4
料金
4
山形県 山形市 中学生

程よい緊張感の中で学習できているようです

娘の学力を上げて余裕を持って受験に臨めるように、家庭教師を探していました。

いろいろな家庭教師センターに問い合わせましたが、その中でも一番娘に合っていると感じたオンライン家庭教師e-Liveさんに入会。

担当の先生は、優しそうな女性の方でした。
まだ数回しか指導を受けていませんが、相性は良いと思います。

フレンドリーな性格なので、娘も親しみやすいようです。
教え方も丁寧で分かりやすいと言っています。

分からないところの指導はもちろん、苦手な単元の関連問題をあらかじめ準備してくださっているので、学習がスムーズに進んでいます。
全教科見ていただけるのも、大変ありがたいです。

講師の先生だけでなく、サポートセンター担当の方もフォローしてくださるそうで期待しています。

先生がいなくても、学習計画を立てられるようになることが理想なので、今後の指導でしっかり教えていただければと思います。

入会してからまだテストを受けていないので、成績が上がったかどうかは分かりませんが、学年トップクラスの成績が取れるように指導をお願いしているので、次のテストがとても楽しみです。

山形県の家庭教師一覧はこちら
 山形市の家庭教師一覧はこちら
 山形県の口コミ一覧はこちら
的確な指導やアドバイスのおかげで、成績が上がってきています

5.0
センターの対応
5
サポート体制
5
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
5
秋田県 にかほ市 中学生

的確な指導やアドバイスのおかげで、成績が上がってきています

娘の学力アップのために、家庭教師を検討していました。

いろいろな家庭教師センターの体験授業を受けた結果、指導内容や先生の対応が良かったオンライン家庭教師e-liveさんに入会。

娘は他人と上手く話すことが難しいのですが、担当の先生は娘のことをしっかりと理解してくださいました。

娘に合った指導をしてくださるので、毎回楽しい授業になっているようです。
理解されにくい娘のことを受け入れてくれた先生や家庭教師センターの方には、本当に感謝しています。

指導では、娘のクセを見抜きそのクセを改善する指導をしてくださいます。
今までのズレていた学習方法やノートの使い方についての正しい方法が身に付くように導いてくださいました。

指導方法に関しても大変素晴らしいと感じてます。

サポートセンターの方も、親身になって相談に乗ってくださいます。
「問題や希望はありませんか?」といった内容の連絡が定期的に来るので、気軽に相談することができます。

また、成績や学習状況に合わせて指導方法やスケジュールを変更してくださるので、大変助かりました。

指導では数学と英語をお願いしたのですが、その他の教科についてもアドバイスしてくださいます。
そのおかげで、5教科合わせて50点ほど点数をあげることができました。

娘も先生の期待に応えるように一生懸命頑張っているので、今後もこの調子で頑張ってほしいです。

秋田県の家庭教師一覧はこちら
 にかほ市の家庭教師一覧はこちら
 秋田県の口コミ一覧はこちら
< 前へ次へ >