家庭教師・比較くらべーる
プロの逆転合格コース 入会金無料 定期テスト対策コース トライ史上初!! 成績保証
イチオシ家庭教師選定基準
成績を上げられるか
健全な経営をしているか
詳しくはこちら
よく見られているページ
サイトメニュー
お知らせ
2018年11月12日
当社のメディア事業の利用規約を統一しました。

家庭教師の関西学生ゼミナールの口コミ、評価、評判一覧

家庭教師の関西学生ゼミナールの口コミ

もう少し寄り添った指導をしてほしかったです

3.6
センターの対応
5
サポート体制
5
講師の質・相性
2
指導方法・レベル
2
料金
4
京都府 八幡市 小学生

もう少し寄り添った指導をしてほしかったです

中学入学前に基礎学力を上げようと思い、家庭教師をお願いしました。

複数の家庭教師センターに問い合わせましたが、その中でも営業の方や先生と直接話して、ここなら頑張れそうだと思った家庭教師の関西学生ゼミナールさんに入会。

最初に来られた先生は相性が合わず、やる気も出なかったのですぐに交代してもらいました。

次に来た先生は明るい性格の方で安心できました。
中学から習う数学の問題も分かりやすく説明してくれて、楽しく学習できていたのですが、些細な理由で休むことが多かったので断ることに。

サポートセンターの方は僕のことをとても気にかけてくれて、一生懸命先生を探してくれました。
結局相性の良い先生に出会えなかったので退会しましたが、サポートセンターの方の対応は大変満足しています。

入会後も成績はさほど変わりませんでした。
元々勉強はあまり得意ではなかったのですが、相性の良い先生に出会えていれば、もう少し前向きに学習できていたかもしれません。

京都府の家庭教師一覧はこちら
 八幡市の家庭教師一覧はこちら
 京都府の口コミ一覧はこちら
家庭教師の研修や指導を徹底してほしいです

3.2
センターの対応
4
サポート体制
4
講師の質・相性
2
指導方法・レベル
2
料金
4
京都府 八幡市 小学生

家庭教師の研修や指導を徹底してほしいです

息子の成績を上げるために家庭教師を探していました。

複数の家庭教師センターに問い合わせて、その中でも担当の方の感じが良く、料金が手頃だった家庭教師の関西学生ゼミナールさんに入会。

4人ほど先生を交代してもらいましたが、どの先生もあまり良い印象はありませんでした。

真面目に指導をしてくださる先生もいましたが、些細な理由で休んでしまう先生もいて、教師によってこんなにも違うのかと驚きました。

サポートセンターの方は対応がとても良かったです。
息子に合う先生を一生懸命探してくださいましたが、結局相性の良い先生は見つからなかったため退会することを決めました。

家庭教師だけでなく、息子にやる気が感じられなかったことにも原因があると思いますが、家庭教師はやる気を引き出すプロというイメージを持っていただけに、とても残念でした。

もう少し息子に寄り添った指導をしてくだされば、息子も前向きに学習できたのかなと思います。

京都府の家庭教師一覧はこちら
 八幡市の家庭教師一覧はこちら
 京都府の口コミ一覧はこちら
< 前へ次へ >