家庭教師・比較くらべーる
プロの逆転合格コース 入会金無料 定期テスト対策コース トライ史上初!! 成績保証
イチオシ家庭教師選定基準
成績を上げられるか
健全な経営をしているか
詳しくはこちら
よく見られているページ
サイトメニュー

学習空間プラスの口コミ、評価、評判一覧

学習空間プラスの口コミ

効果的な指導のおかげで、期待以上の結果を出すことができました

学習空間プラスの口コミ

3.8
センターの対応
4
サポート体制
4
講師の質・相性
4
指導方法・レベル
4
料金
3
神奈川県 横浜市 高校生 社会

効果的な指導のおかげで、期待以上の結果を出すことができました

息子の大学受験に合わせて、苦手な社会の成績を上げるために家庭教師を検討していました。

問い合わせた家庭教師センターの中で、社会を専門として指導している先生がいる学習空間プラスさんなら、成績アップが見込めると思い入会。

担当の先生は、爽やかで明るい印象の男性の方でした。
部活の話で意気投合していて、息子とも相性が良かったと思います。

中世史に詳しい先生で、授業の合間に古文の文法についても教えてくださったおかげで、世界史の資料が理解しやすくなったと息子が言っていました。

また、どんな参考書を選べば良いのか分からないという相談に対して、「〇〇出版社がおすすめですよ」とすぐに教えてくださり、大変助かりました。

サポートセンターの方は保護者向けに、中だるみしてしまった息子への声かけや、受験生を持つ親の心得などもアドバイスしていただき、とても心強かったです。

ただ、仕事をしていたためなかなか面談に行けなかったのが残念でした。
オンライン面談などが導入されればもっとスムーズにできるのではと思います。

先生のご指導のおかげで、65点前後だった世界史が、80点以上取れるようになりました。
毎月の小テストでも高得点を取り、学校の教科担任からも褒められたようで、親子ともに大変満足しています。

勉強への意欲が増し、宿題などの忘れ物も激減しました。

神奈川県の家庭教師一覧はこちら
 横浜市の家庭教師一覧はこちら
 神奈川県の口コミ一覧はこちら
< 前へ次へ >