家庭教師・比較くらべーる
プロの逆転合格コース 入会金無料 定期テスト対策コース トライ史上初!! 成績保証
イチオシ家庭教師選定基準
成績を上げられるか
健全な経営をしているか
詳しくはこちら
よく見られているページ
サイトメニュー
お知らせ
2018年11月12日
当社のメディア事業の利用規約を統一しました。

家庭教師のチャンスの口コミ、評価、評判一覧

家庭教師のチャンスの口コミ

価格以上に質の良い指導をしてくださいました

家庭教師のチャンスの口コミ

4.6
センターの対応
4
サポート体制
4
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
5
大阪府 東大阪市 小学生

価格以上に質の良い指導をしてくださいました

中学に上がって授業で躓かないように、小学生のうちから家庭教師をお願いしようと考えていました。

予算の範囲内で家庭教師センターを探していたところ、比較的リーズナブルな価格で質の良い指導を行っている家庭教師のチャンスさんを見つけ「ここなら安心しておまかせできそう」と思い入会。

担当の先生はとても優しくて親しみやすい方だったので、娘ともすぐに仲良くなりました。
家庭教師を利用するのは初めてでしたが、信頼できる先生を紹介してもらい大変満足しています。

指導では、娘が苦手なところを覚えやすいようにアドバイスしてくださったり、娘のレベルに合った問題をオリジナルで作ってくれたりと、いろいろな工夫をしてくださいました。

サポートセンターからは、毎月家庭用の連絡プリントが送られてきます。
勉強に関する情報収集もできていたので、大変助かりました。

入会して3ヵ月経った頃から少しずつ成績が上がってきています。
苦手な部分も徐々に克服してきていますが、今後も苦手教科を重点的に指導をお願いしようと思っています。

大阪府の家庭教師一覧はこちら
 東大阪市の家庭教師一覧はこちら
 大阪府の口コミ一覧はこちら
< 前へ次へ >