家庭教師・比較くらべーる
プロの逆転合格コース 入会金無料 定期テスト対策コース トライ史上初!! 成績保証
イチオシ家庭教師選定基準
成績を上げられるか
健全な経営をしているか
詳しくはこちら
よく見られているページ
サイトメニュー
お知らせ
2018年11月12日
当社のメディア事業の利用規約を統一しました。

家庭教師の入研ゼミの口コミ、評価、評判一覧

家庭教師の入研ゼミの口コミ

3年生に上がっても、同じ先生に見てもらいたかったです

家庭教師の入研ゼミの口コミ

4.6
センターの対応
5
サポート体制
5
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
3
岡山県 倉敷市 中学生

3年生に上がっても、同じ先生に見てもらいたかったです

1年後に受験を控えている娘の勉強を見てもらうために、家庭教師をお願いしました。

入会したのは、初回訪問時の先生の説明がとても丁寧だった、家庭教師の入研ゼミさんです。

娘は人見知りするので、ちゃんと指導を受けられるか不安でしたが、担当の先生がお姉さんのように接してくださったおかげで、娘も緊張せずに取り組めていました。

娘と先生の相性はとても良く、1年と少しの間でしたが成績を落とすことなく勉強を頑張ることができていまいた。

教え方も大変分かりやすく、娘が分からないところはかみ砕いて丁寧に指導してくださったようです。
また、こちらが教えてほしい情報は必ずいただけていたので、大変助かりました。

先生のご指導のおかげで、成績をキープしつつどの教科も8割以上取ることができました。

毎回課題を出してくださっていたので、いつの間にか家で勉強する習慣も身につき、毎日コツコツ学習しています。

岡山県の家庭教師一覧はこちら
 倉敷市の家庭教師一覧はこちら
 岡山県の口コミ一覧はこちら
< 前へ次へ >