全国の家庭教師のあすなろ【東海・北陸・甲信】の口コミ、評価、評判一覧 21件(1ページ目)

現在の検索条件

会社名:家庭教師のあすなろ【東海・北陸・甲信】
地域:すべて
投稿者:すべて
学年:すべて
条件を指定する
会社名
地域
学年
投稿者

現在の条件での口コミ数 21

兄妹それぞれに合った指導をしてくれると期待しています
4.2
対応:5
サポート:4
講師:4
指導方法:4
料金:4

兄妹それぞれに合った指導をしてくれると期待しています

上の子はテスト前になるとずっと勉強していて、親の私が心配になるくらいです。このままだと体も心も疲れてしまうと思うので、今後の勉強のやり方からテストに向けての上手な勉強時間のつくりかたを目標に、今より楽… 

初めての家庭教師でしたが、丁寧に説明いただき安心できました
3.8
対応:4
料金:3

初めての家庭教師でしたが、丁寧に説明いただき安心できました

うちの子どもは結構な人見知りで、初めてお会いする方には自分から話せないタイプなのですが、先生が色んな質問をしてくださってそれに答える形で話ができたのはよかったです。また、子どもがなかなか答えられなくて… 

娘の苦手な点や問題点を見抜いて、ベストな先生を選抜してくれました
3.6
サポート:5
講師:3
指導方法:3

娘の苦手な点や問題点を見抜いて、ベストな先生を選抜してくれました

希望の女性の先生は明るく気さくな方で娘も喜んでいました。娘が好きそうなことをフレンドリーに話してくださり、緊張も打ち解けて楽しそうでした。良い先生と会わせていただいたのでこれからが楽しみです!… 

勉強嫌いの息子が「こんなに丸がもらえたよ!」と楽しそうに授業を受けるようになりました
5.0
講師:5
指導方法:5
料金:5

勉強嫌いの息子が「こんなに丸がもらえたよ!」と楽しそうに授業を受けるようになりました

息子が「先生が自分にペースを合わせてくれたので、落ち着いた雰囲気で問題を解くことができた」と言っておりました。授業が終わった後、「こんなに丸がもらえたよ!」と、ワークを見せながら嬉しそうに報告してきて… 

不登校へのサポートも含め、指導に力を入れているなと感じています
5.0

不登校へのサポートも含め、指導に力を入れているなと感じています

娘は自分から話しかけることができない人見知りではありますが、先生は話題を持ってきて娘が話しやすい雰囲気を作ってくれます。不登校へのサポートも含め、指導に力を入れているなと感じています。LINE… 

不登校サポートが気に入り、学校の学習に遅れずに苦手克服ができると感じました
4.2
料金:4

不登校サポートが気に入り、学校の学習に遅れずに苦手克服ができると感じました

まだ数回しか授業をしていませんが、教え方がわかりやすいようです。息子は発達障害があるため、そういったことに理解のある先生を希望したら、担当経験のある先生を紹介してくれたのは助かっています。今後… 

LINEでの相談が可能で迅速に対応していただけます
3.4
対応:3
サポート:3

LINEでの相談が可能で迅速に対応していただけます

相談したらすぐに折り返しの連絡をいただけるので助かっています。また、提出物の期限が間に合わないような時もLINEで対応が可能です。教えていただいた英語は点数が取れていたので、早速効果を実感しています!… 

とても熱心に指導していただいています
3.6
対応:3

とても熱心に指導していただいています

スタッフの方の対応について、最初はなかなか連絡が無かったので心配でしたが、きちんと説明していただきました。先生は、とても熱心に指導していただき、子どもの苦手も少しずつ分かっていただいてます。指… 

子どもに合わせた学習内容を提供してくれます
4.6

子どもに合わせた学習内容を提供してくれます

料金体系及びサービス内容について分かりやすく説明していただきました。まだ先生が見つからず一度も受講できていませんが進捗連絡はいただきましたので、期待して待っております。うちの子どもは、注意され… 

子どもが「分かりやすい」と即決でした
2.6
対応:2
講師:3
指導方法:3
料金:2

子どもが「分かりやすい」と即決でした

先生は子どもに近い感覚で接してくれるため、子どもにとっては良かったようです。先生は正式にまだ決まっていないので分かりませんが、分からないところもきちんと掘り下げて教えてくれると言われたので、そ… 

1/3 ページ