家庭教師・比較くらべーる
プロの逆転合格コース 入会金無料 定期テスト対策コース トライ史上初!! 成績保証
イチオシ家庭教師選定基準
成績を上げられるか
健全な経営をしているか
詳しくはこちら
よく見られているページ
サイトメニュー

家庭教師のジャニアスの口コミ、評価、評判一覧

家庭教師のジャニアスの口コミ

こちらの要望はきちんと伝えるべきだと痛感しました

1.6
センターの対応
1
サポート体制
3
講師の質・相性
1
指導方法・レベル
2
料金
1
千葉県 船橋市 高校生

こちらの要望はきちんと伝えるべきだと痛感しました

息子の大学受験対策で家庭教師を探していて、指導時間の調整が可能で部活と両立できると思った、家庭教師のジャニアスさんに入会しました。

担当の先生は、入会当初から少し違和感がありましたが、家庭教師が初めてだったので様子見も兼ねてお願いしてみることに。

数回指導をしてもらいましたが、言葉遣いや表現の仕方が悪く、指導以前の問題だと思いました。
他にも教師として疑問に思う行動が多く見受けられ、このままでは勉強にならないと思い退会。

入会する時点で、マナーや礼儀のある先生を希望しておけば良かったと後悔しています。

息子も大学受験を控えていたので、我慢しながら授業を受けていたようですが、今後はより息子に合った指導をしてくれる家庭教師センターを探す予定です。

千葉県の家庭教師一覧はこちら
 船橋市の家庭教師一覧はこちら
 千葉県の口コミ一覧はこちら
受験前で焦っていた娘も落ち着いて苦手教科に取り組めました

4.4
センターの対応
4
サポート体制
4
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
4
千葉県 千葉市 中学生

受験前で焦っていた娘も落ち着いて苦手教科に取り組めました

志望校合格に向けて、苦手教科の成績を上げるために家庭教師をお願いしました。

色々な家庭教師センターの体験授業を受けましたが、その中でも1番娘に合った指導をしてくれた、家庭教師のジャニアスさんに入会。

先生は毎回分かりやすく勉強を教えてくださいました。
勉強以外のプライベートな面も話を聞いてくださり、娘との相性も良かったです。

苦手な数学も基礎から丁寧に指導していただいたおかげで、点数が上がり娘も喜んでいました。

サポートセンターの方も、こちらから高校の資料を請求すると迅速に対応してくださいました。
個人面談や定期的な連絡があれば、もっと良かったと思います。

入会前は平均点以下を取っていた数学のテストですが、先生に指導していただいてからは、少しずつ点数が上がり今では平均点以上を取れるようになりました。

半ば諦めていた志望校合格も希望が見え始め、娘もさらにやる気が出たようです。

千葉市の家庭教師一覧はこちら
反発心の強い息子をしっかりと指導してくれた先生にとても感謝しています

5.0
センターの対応
5
サポート体制
5
講師の質・相性
5
指導方法・レベル
5
料金
5
千葉県 市川市 中学生

反発心の強い息子をしっかりと指導してくれた先生にとても感謝しています

高校受験に向けて通っていた塾が合わず、このままではいけないと思い家庭教師をつけることにしました。

知っている家庭教師センターはいくつかありましたが、商売じみた感じがどうも好きになれず、千葉でも有名な家庭教師のジャニアスさんに入会。

どうしても第一志望に合格したかったので、担当の先生は志望校の卒業生を希望したところ、ちゃんと希望に沿った先生が来てくれました。

先生は兄貴的存在で、本当の兄弟のような接し方で指導してくださり、息子もとても信頼していたと思います。

先生は大学生でアルバイトとして指導に来ていましたが、息子の性格に考慮しながら、分かりやすくかつモチベーションを上げられるような指導をしていて、「教師になればいいのに」と思うほどしっかりとしていました。

嫌いな先生にはとことん反発する息子も、ジャニアスさんの先生はとても慕っていて、真面目に取り組んでいました。

先生の懇切丁寧な指導のおかげで、合格ラインにも達していなかった第一志望の学校に合格することができ本当に良かったです。

入学後は、どんな壁にぶつかっても乗り越えることができています。
これもジャニアスさんに入会したからこそだと思いました。

サポート体制もしっかりしていて、利用者の気持ちを理解し寄り添う対応がとても良かったです。

市川市の家庭教師一覧はこちら
< 前へ次へ >