全国の家庭教師のアルファの口コミ、評価、評判一覧 61件(6ページ目)

現在の検索条件

会社名:家庭教師のアルファ
地域:すべて
投稿者:生徒
学年:すべて
条件を指定する
会社名
地域
学年
投稿者

現在の条件での口コミ数 61

成績が上がりとても満足しています
3.4
対応:3
サポート:3
講師:4
指導方法:4
料金:3

成績が上がりとても満足しています

中学1年生の頃は平均点以上取れていましたが、2年生になってからは思うように伸びず、このままでは受験にも影響が出るのではと考え、家庭教師のアルファさんに入会しました。来てくれた先生は、面白くて優… 

だんだんテストの点数が上がってきています
3.6
対応:4
指導方法:4

だんだんテストの点数が上がってきています

5教科のどの教科もほとんど内容が理解できず悩んでいたところ、見かねた母が家庭教師のアルファさんに電話をしてくれました。アドバイザーの方の話を聞いているうちに、「やってみよう!」と思い、入会を決意。… 

伸び悩んでいた成績が少しずつ良くなってきました
3.6
指導方法:5

伸び悩んでいた成績が少しずつ良くなってきました

中学3年生になって高校受験を意識するようになり、対策として塾に通っていましたが、なかなか成績が上がらない状況でした。このままではダメだと思い、塾を辞めて1対1で丁寧な指導をしてくれる家庭教師の… 

苦手だった教科を好きになることができました
3.8
講師:5

苦手だった教科を好きになることができました

高校に入学し、苦手な数学の授業についていけるか不安になりました。苦手克服と成績アップのため、丁寧に指導してくれる家庭教師のアルファさんに入会しました。学校の問題集が難しくて、1人で全部… 

スムーズにステップアップできて嬉しいです
3.8

スムーズにステップアップできて嬉しいです

高校3年生になり大学入試を意識し始め、入試対策と英語の成績を上げるため家庭教師のアルファさんに入会を決めました。来てくれた先生は、とても分かりやすく教えてくれる方で、安心して指導を受けることが… 

苦手教科を得意教科に変えてくれました
3.8

苦手教科を得意教科に変えてくれました

高校受験対策のため、家庭教師のアルファさんに入会を決めました。来てくれた先生は、話しやすくはっきりとした態度で指導してくれて、勉強に対してとても真剣に私と向き合ってくれました。家庭教師… 

苦手な教科の成績がどんどん上がっています
3.8

苦手な教科の成績がどんどん上がっています

中学の勉強についていけるか不安になり、志望校に合格するためには学校以外でも勉強を教えてもらう必要があると思いました。学習塾と家庭教師で迷いましたが、部活をしていたため自宅で指導してもらえる家庭… 

先生のおかげで退屈だった学校も楽しくなってきました
3.8

先生のおかげで退屈だった学校も楽しくなってきました

アルファに入る前は勉強が大嫌いで、学校の授業が退屈でした。でも、先生と出会ってからは学校が楽しく感じられるようになりました。塾と違って、自分のわからないところをすぐ聞けて解決できるところが良い… 

勉強の楽しさがわかって、定期テストの点数も上がりました!
3.8

勉強の楽しさがわかって、定期テストの点数も上がりました!

今までほとんどわからなかった勉強が少しずつわかるようになり、楽しさを感じています。中学3年生になってでてきた二次方程式の計算は、いろいろな種類があって解き方を判断するところで苦労しているけど、先生… 

全くできなかった数学で点数が取れるようになりました!
3.8

全くできなかった数学で点数が取れるようになりました!

先生の指導を受け始めて、数学の点数が上がったのがとても嬉しいです。最初は全く意味がわからなかったけど、1桁だった点数が平均以上取れるようになったので、頑張って勉強して良かったなと思います。担当…