全国の家庭教師のあすなろ【関西】の口コミ、評価、評判一覧 5件(1ページ目)

現在の検索条件

会社名:家庭教師のあすなろ【関西】
地域:すべて
投稿者:すべて
学年:すべて
条件を指定する
会社名
地域
学年
投稿者

現在の条件での口コミ数 5

子どもに負担なく始められて良かったです
3.8
対応:4
サポート:3
講師:4
指導方法:4
料金:4

子どもに負担なく始められて良かったです

まだ1回しか授業を受けてはいませんが、子どもに負担なく始められたんじゃないかと思います。勉強=イヤとなっていた息子ですが、先生との相性の良さからか少しやる気が出てきている感じです。問題を解いて… 

先生が話しやすい雰囲気を作っており、子どもも先生を信頼しています
3.2
対応:3
サポート:4
講師:3
指導方法:3
料金:3

先生が話しやすい雰囲気を作っており、子どもも先生を信頼しています

家庭教師には志望大学合格のためのサポートをお願いしました。親身になって対応してくれています。勉強では先生が話しやすい雰囲気を作っており、子どもも先生を信頼しています。先生の言うことはやってみよ… 

不登校気味でしたが、学年で真ん中くらいの成績にまでなれました
4.0
講師:5
料金:3

不登校気味でしたが、学年で真ん中くらいの成績にまでなれました

私が子どもの不登校、高校への進学で不安に思っていることを親身になって聞いてくださり、親切で丁寧という印象でした。子どもも家庭教師が来る時間だけでも机に向かう習慣がつき、徐々に勉強に対して前向きにな… 

英語も数学も飛躍的に成績が伸びました
4.2
講師:4
指導方法:5

英語も数学も飛躍的に成績が伸びました

料金やシステムの説明で特に不満はありませんでした。最初に来られた先生も良い方だったのですが、本人には合わなかったようで、その旨を会社に相談するとすぐに対応してくださいました。一応、好き嫌いでの変更はし… 

不登校の遅れを取り戻していただきたいです
4.2
対応:5
サポート:5
講師:3

不登校の遅れを取り戻していただきたいです

まだ体験のみで、実際に指導していただく先生はこれから紹介していただきます。講師の質や相性は分かりませんが、体験・説明に来てくださった先生は子どもも話しやすく、説明も分かりやすくとても良かったで…